■店舗情報■

 那覇市牧志3-13-16とみやビル2階
 国際通り・牧志モノレール駅近く  地図はこちら
 T E L:098-861-3262
 営業時間:11:00~最終受付19:00(平日)
                    11:00~16:00(祝)


            定休日:日曜日

2015年09月22日

夕陽



ニコニコ沖縄へ帰る日
羽田空港で見た夕陽晴れがすごくキレイだったので
撮っちゃいましたチョキ

夕陽昨日までの雨が嘘みたいにいい天気になりましたキラキラ 

明日から現実に戻るんだな~ヒミツと思ってた私にとって
太陽のいいパワーガッツポーズをいただいた気分になり
いい励みになりますアップ 

よし、明日から又、がんばろうサクラ


同じカテゴリー(店長❤崎浜のつぶやき❤)の記事
  サルの折り紙
  サルの折り紙(2016-01-12 18:21)

  美味しい~
  美味しい~(2015-09-26 12:10)

 しじみの力
 しじみの力(2015-06-16 14:55)

誕生日
誕生日(2015-02-17 16:48)


Posted by ローズトータルビューティーサロン at 13:04│Comments(1)店長❤崎浜のつぶやき❤
この記事へのコメント
明日午前中に2名で予約している玉榮ですが、急遽一人がインフルエンザで行けなくなりました。その件について電話を何度かしましたが、取りませんでしたのでここから連絡しました。一名は行きますのでよろしくお願いします。
Posted by さちえスマイルさちえスマイル at 2016年01月14日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。